2009年10月27日火曜日

活動予定地


更新が滞っていましたが、久々の更新です。

さて、odatsu05で述べていたように、“良い草地(=メディア)を探すツアーとして使用する。(自分の活動フィールドをマーキングする)”を勘考してみました!

と、言うのも、今週私の所属する研究室でDigital Contents Expo 2009@日本科学未来館における「ツバル・ビジュアライゼーション・プロジェクト」の展示がありまして、日野(と言うか家⇔学校間)ばかりを行き来する私にはかなり行動範囲が広かったのです。
お台場が会場だったのですが、お台場には沢山荒地・・・と言うか空き地になっている所がありまして、そこの写真を撮ってきたのが始まりです。
さらに通学路としている甲州街道にも結構緑の多い土地がありまして、今後の活動予定地として、撮ってきた写真をpicasaにupしております。

このあと、共有して写真をupしていただける場になっていけばと思っています。
picasa:土地写真

(naomi kuratani)

0 件のコメント:

コメントを投稿