skip to main
|
skip to sidebar
odatsu
自然を活用した広告を編み出すための知恵袋とkuraの奮闘記
2010年9月6日月曜日
お米食べろ! バイオ広告「田んぼサイネージ」が今熱い!?
滋賀県では田んぼアートを
エコな広告商品
として売り出しているそうです。
まさにやりたかったこと・・・なのか。
わたしはまあ田んぼに限らずでやりたいわけですが。
お米食べろ! バイオ広告「田んぼサイネージ」が今熱い!?
http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7529.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
フリーペーパー
(8)
活動報告
(10)
参考イメージ・リンク
(14)
浮世情報
(3)
連絡
(6)
ブログ アーカイブ
ブログ アーカイブ
12月 (1)
3月 (1)
2月 (2)
12月 (1)
9月 (4)
2月 (4)
11月 (1)
10月 (6)
9月 (13)
このブログを検索
自己紹介
kura
■既存の広告媒体での作品制作(作品集:http://imoan-photo.blogspot.com/) ■自然とコラボレートしたエコロジカルな新しい広告媒体を編み出し中(研究課題:http://odattanaomi.blogspot.com/)
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿